<< スローなスタート。。 | main | 新しい星がやってきます☆ >>




| 2011.10.03 Monday | - | - |


earth garden"冬"EARTH@HOME


長いこと放置してしまいましたね

梅の花に春の前触れを感じる日和ですが私は元気です

まずはお知らせを。。

明日明後日に催されるearth garden”冬”への出店について
心待ちにしていただいていた方には大変申し訳ないのですが
今回も個人的な諸事情によりキャンセルとさせていただきます。
いつも共同出店しているnutsについては愉快な仲間たちを連れ
予定通り出店しますのでぜひ遊びにいってみてください!!

ちなみにnutsの愉快な仲間達は
"surya"の智子ちゃんと"OMUSUbi"の鉄くんです

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2010.02.27(土)ー02.28(日)
浅草都立産業貿易センター台東館
10:00〜17:00(27日は11:30スタート)
入場料:800円

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

そろそろゆるゆると動き始めよ。。


HiLO☆



| 2010.02.26 Friday | コバナシ | comments(2) |


| 2011.10.03 Monday | - | - |
comment
こんにちは〜♪お忙しくしてますか?
この模様がすっごく気に入ってしまいました♪
ブックカバーとかでオーダーって出来るんでしたっけ〜?るん♪
| hanae | 2010/03/05 10:22 AM |
ハナエたん☆
レス遅くなってゴメ〜ン;!!
気に入ってくれてありがとぉ〜
少し時間もらえればブックカバーできるよぉ^^
詳細は直接メールしまぁ〜す

| HiLO☆ | 2010/03/12 12:07 AM |
コメントする