<< カシュクールワンピ。。 | main | にわのうめには。。 >>




| 2011.10.03 Monday | - | - |


青空とマ〜ル


ずいぶんと放っておいてしまって。。反省反省

またしても心配した友人から
メールをいただいてしまいました

拝啓みなさま、私は元気です

さて。。みなさんご機嫌いかがでしょうか
梅雨前のこの気候の良さにニンマリしてますでしょうか

最近のMiKaZUKiはといいますと。。

soukのみんなにお世話になって2度ほど
出店しようかと目論んでいたのですが
このマ〜ルいお腹からOKがでず断念したり

マ〜ルの機嫌がいい時にオーダーいただいたものを
ノンビリすぎるスピードでペタペタチクチクしてみたり
旦那さんのTシャツを刻んでマ〜ルの服を作ってみたり


ドライブ連れてけ〜っと旦那さんをアッシーにしてみたり
ふざけたくらい緩く穏やかな日々を過ごしております

早いものでこのマ〜ルとの共同生活もあと2ヶ月になりました
来週には里帰りをしジジババに甘えまくる日々がスタートします

なかなか新作のご紹介ができなくなると思いますが
片田舎の気の抜けた風景はお届けできると思いますので

引き続き覗いていただけるとうれしいなぁ〜なんて


HiLO☆



| 2010.06.10 Thursday | コバナシ | comments(2) |


| 2011.10.03 Monday | - | - |
comment
元気そうで良かった〜☆

7月頭に私も帰るからちょっとでも会えると嬉しいな☆
| izumi | 2010/06/22 11:26 AM |
9月中旬までいると思うからさぁ〜
会お〜☆
| HiLO☆ | 2010/06/23 4:08 PM |
コメントする