<< ガーゼストール | main | 真夏のOCロングスカート >>




| 2011.10.03 Monday | - | - |


OCアフガン

まだまだじめじめしとしとな梅雨ですが
7月に入って夏はもうすぐそこですね。。

ひと雨ごとに草木はグングン伸びて
太陽に近づこうとしています

私はというと。。

今のうちにまんまるポンポン君のために
色々仕立てようとペタペタチクチクの毎日です

最近作った1つは。。おくるみ!!

内側はオーガニックコットンのダブルガーゼ
5センチ毎にチクチクしたので
成長の目安になるかな〜なんて

外側はオーガニックのニットコットン
魔除けのアイヌ柄とお気に入りの葉っぱ柄をペタペタ

頭にかかる部分のサイドには渋色のタッセルをつけてみました



あと1ヶ月ちょっとになったまんまる君との時間を楽しみま〜す


HiLO☆



| 2010.07.05 Monday | ツクリモノ | comments(2) |


| 2011.10.03 Monday | - | - |
comment
写真のあまりの可愛さに、朝からまいった〜(笑)

毎日蒸し暑いけど、母子共にふぁいと〜!!

| こづP | 2010/07/09 8:40 AM |
☆こづP
まいったっしょ〜笑
ホント真夏だよ〜夏男!!

| HiLO☆ | 2010/07/14 8:11 PM |
コメントする