<< 納品準備。。 | main | Half barthdey。。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011.10.03 Monday | - | - |


samara。。追加商品

昨年の秋。。
木漏れ日に満ちた素敵なWedding Partyがありました

出産後の実家生活から自宅に戻った次の日
2ヶ月になったばかりの息子を連れて
ドキドキしながら八ヶ岳へ向かった私たち

この日は私たち家族にとっても忘れられない思い出になりました

綺麗な空気と空と緑。。
そして最高の笑顔と祝福の言葉。。
彩る料理と音と歌声。。
幸せな涙が溢れ出す。。

おめでとう!!ありがとう!!お幸せに!!

そんなふたりがきりもりする山の麓のイタリアンレストラン
samaraかえでの樹に追加商品を納品させていただいたのでご紹介を

まずはご好評いただいているメンズTシャツの新作。。






その他はこんな感じです。。


尚、2月3月と雪深いsamaraは休業とのことですので
春の香りを感じる頃にぜひ足をのばしてみてください


HiLO☆




| 2011.01.27 Thursday | ツクリモノ | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2011.10.03 Monday | - | - |
comment
コメントする