<< ☆20!!☆ | main | 納品準備。。 >>




| 2011.10.03 Monday | - | - |


Baby Cap。。そしてお知らせ

いよいよ寒さもつぅ〜っんとしてきましたね。。

早くも風邪の家庭内感染にあってしまいましたぁ
みなさまもお気をつけください

そう。。

息子が産まれてからのモノ作りはといいますと
やはりなかなか手をつけられないものですねぇ

かろうじて出来たものといえばコレ


妊娠中に作っておいたチューリップハットが
新生児の頭にはずいぶんと大きかったとこに気づき
慌てて仕立てたベビーキャップ。。

オーガニックコットンとヘンプコットンの
箸着れをあわせてリバーシブルにしてみましたぁ


あとはというと。。
顔を掻きむしる息子の手にかぶせるミトンを
夜な夜なチクチクとひたすら縫ったくらいです

もうそろそろゆっくりとでいいので
活動再開できたらいいなぁっと思ってみたり

そしてそしてお知らせです。。

以前みなさまにお知らせさせてもらっていたメールアドレスが
夏(息子が産まれたあたり)から不通となってしまっています

お知らせが今ごろになってしまって大変恐縮です!!

メール送ったのに音沙汰ないなぁ〜っと
思わせてしまっていた方がいらしたら
こういう訳でして。。申し訳ございません

今後のご連絡は下記の方へいただけますよう
どうぞよろしくお願いいたします

mikazuki-hilo@hotmail.co.jp


HiLO☆



| 2011.01.06 Thursday | ツクリモノ | comments(0) |


| 2011.10.03 Monday | - | - |
comment
コメントする