<< Half barthdey。。 | main | ↑birthday!! >>




| 2011.10.03 Monday | - | - |


Earth Day。。

なんとか春になりましたね。。

今までの日常や世界の平和について考え直す日々です

今日はアースデイ。。

これから自分に何ができ何をすべきなのか。。
微力ながらもそれを行動に移していきたいです

お知らせが遅くなってしまいましたが
その1つとして今週末は。。
チャリティーイベントへ出店します

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

てとてと市

2011年4月22日(金) 10:00〜18:00
23日(土)・24日(日) 10:00〜20:00

cafe&gallery HUMMING(埼玉県飯能市下名栗300)

※駐車場には限りがありますので
バスや乗り合わせでご来場ください

 工房 今昔堂
 月光堂
 居酒屋 シンハ
 はんこや うりずん
 すずき屋
 荻野善史
 Bar tienda
 オシドリ良品店
 ヤナギコーヒー
 2020製陶所
 studio-灯家
 マルポー
 cafe&gallery HUMMING
 MikaZUKi

土日にはLIVEもあります!!

売り上げの一部を「東北関東大震災」の
義援金として寄付させていただきます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

なんとか新作もご用意できそうです

babyフリンジT(サイズ80)

babyT(サイズ80)

babyカシュクールカーデ(サイズ60)


週末のご予定が未定の方やお近くにお住まいの方が
いらっしゃいましたら是非お越しください


HiLO☆



| 2011.04.22 Friday | ツクリモノ | comments(1) |


| 2011.10.03 Monday | - | - |
comment
ご無沙汰しております。
以前、新宿OZONEやアースデイでの出展でご一緒させて頂きました、アフリカの風PolePoleの佐々木と申します。
今回、5月6日(金)〜8日(日)の3日間、久しぶりにOZONEのクラフトマーケット3期に出展することになり、もしやご出展されるかな、と思い、メールさせて頂きました。
また今までと変わらず、父と母と3人でアフリカ雑貨ですが、お時間あるようでしたら遊びにいらして下さい!
そうそう、ショップのハンコも作って欲しいな、と思っていたりします。
ブログ拝見し、お子様が生まれたとのこと、おめでとうございます!!!
我家も4歳と2歳の子供たちに日々振り回されていますが、子供がいると楽しいですが、何にもできないですよね・・
お忙しいと思いますので、もしも都合が良ければ、ということでご連絡させていただきました。
メールアドレスが分からず、こちらのコメント欄から失礼致しました。
今後ともどこかのイベントでお会いできたらいいな、と思っています!

アフリカの風PolePole
佐々木桐子
| 佐々木桐子 | 2011/05/02 3:20 PM |
コメントする