<< Earth Day。。 | main | 中秋の名月。○ >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011.10.03 Monday | - | - |


↑birthday!!

ご無沙汰しております。。

季節はすっかり夏ですね

蒸し蒸しと暑い日が続いておりますが
体調崩されていないでしょうか?

息子の心配ばかりしていたら
私がバッタンと寝込んでしまい

母が元気でないと家は成り立たないことを痛感
日頃から気を付けていたのですがぁ
色々と貯めないことも要ですね

さて。。

前置きが長くなってしまいましたが
ウチの息子が早いもので1歳になりました


1年前に起こったこと。。
全てといっていいほどハッキリと覚えています

今日は時間を追っては思い出し
感慨に浸っていました

母1年目。。
夢中で過ごしたのが正直なところ
沢山悩んで沢山勉強させてもらったな
でもそれ以上に幸せくれたね晴人

寝かしつけながら
「私たちのところに来てくれてありがとう」
と感謝し抱きしめた日々

晴人にとってはどんな1年だったかな

また新しい日がやってくるよ
次は何をしようか何処に行こうか

自由に感じて自由に動いてごら〜ん


しかして。。

どんどん色んなことができるようになり
最近はみなぎるパワーに押され気味
母もレベルアップが必須のようです

一番上の写真はジィジとバァバのプレゼント
福島会津若松で作られたカエデの器たち
優しくて暖かくてお気に入りです

上の写真はオバ達からのプレゼント
さっそく口に入れて遊んでいました

明日は横須賀の家族に誕生日会を開いてもらいます

みんなから愛をもらって
みんなに愛を放ってください

愛してるよ


HiLO☆



| 2011.07.29 Friday | コバナシ | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2011.10.03 Monday | - | - |
comment
コメントする