<< ↑birthday!! | main | 事後報告ですが。。 >>




| 2011.10.03 Monday | - | - |


中秋の名月。○


あっと言う間に秋の空ですね

昨晩は中秋の名月の光が眩しいほどでしたね
我が家はお団子とレーズン餡を作り
お月見しながら美味しくいただきました

9月の頭に夫の仕事に便乗し
福岡県は糸島へ行ってきたよ

澄んだ空気に青い海
モリモリとした山とトンビ達
地産の塩に野菜に。。

いつか住んでみたいなぁ
という気持ちにさせられたり

晴人は飛行機に砂浜遊びに海水浴
初めてづくしで終止大興奮でした


さて。。

お知らせが遅くなってしまいましたが
春頃からla medinaさんにお願いして
商品を色々な場所に連れて行ってもらっています

もう始まっていますが15日までは
下記のマーケットで並んでいますので
ぜひ足を運んでみてください!!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


【souk vol.23 ー地球を彩るマーケットー @ecomo


9月6日〜9月15日

平日10時〜18時 土日祝10時〜19時 月曜定休 


アラブ人やベルベル人の世界で市場のことをSouk(スーク)と呼びます。 

ごちゃごちゃざわざわした雑踏の中で宝物に出会う、あの楽しみを再現。 


出店の旅を続けるアーティスト達が寄り添って創る 

暮らしが楽しくなるようなファッション・雑貨の蚤の市。 

タカラモノ、みつけてね◎ 


◆◇*new shops*◇◆ 

【marsa*】http://www.marsadesign.jp

カレンシルバーとアンティークビーズのアクセサリー、自然のオブジェ、

ワイヤー雑貨、オリジナルな作品を作っています。


◆◇*regular shops* ◇◆ 

【la medina++moroccoより】http://lamedina.info 

暮らしを彩るモロッコ雑貨、素朴でぬくもりのあるモノたち 


【ぐるぐるぐらす】http://profile.ameba.jp/guruguruglass/ 

ボロシリケートガラスを2000℃をこえる炎で溶かし込み 

1点1点心を込めて創造しています。 


【STROLLER】http://strollermame.net/ 

青木まめのアトリエショップ。 

ウェットスーツを製作する際に出るハギレを使ったリメイクグッズ。 


【YOUKARA】 

人にもチキュウにも優しい素材でココロを込めて手作りした 

organic natural sweets. 


【cushan swmu】 

skin food はだが食べる石けんをテーマにおいしそうな石けんを手作り。 

きまぐれヴェジスイーツも。 


【mtotopori】http://mtotopori.jimdo.com/ 

エスニックな布をつかった手作りの授乳服とままグッズのお店。 

オリジナルです。 


【motokon】http://www.motokon.com/ 

気の向くままに布でいろいろ作ってます。 


◆◇cheer up Japan!◇◆ 

【チャリティーbox・在庫処分品】 

出店者やご来店者さまに寄付して頂いたモノand義援金は 

民間団体「鎌倉とどけ隊」の活動でつかわせていただきます。 


【救急レメディおわけします】 

ドイツのポメオパスから救急レメディを寄付していただきました。 

ご関心のある方はお問い合わせください。 

info@lamedina.info 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

それでそれで。。

今回の新作はこんな感じです

kidsベスト(サイズ90,100)

kidsスパッツ〜サイド柄(サイズ80,90,100)

kidsロンT(サイズ80)

kidsロンTの裏はこんなだよ↑

定番レディーススパッツ〜総柄

ヒザ下柄に七分丈もあるよ

サイド柄はマタニティラインも作ったよ!!

これはこれは久々のメンズライン!!

素敵な出会いがありますように


HiLO☆



| 2011.09.13 Tuesday | ツクリモノ | comments(0) |


| 2011.10.03 Monday | - | - |
comment
コメントする